別窓 | スポンサー広告
----------
無事、進学決まりましたー

無事に進学が決まりました!

高校は美術を専攻していたのですが美術とは無縁の進路となりましたw
美術は趣味にしようと思います。

何か新しい絵を貼り付けようとおもったらこんなのしかなかった

buyb.png

いつも同じ方向向いてますねwwww次は頑張りますw
以前ツイッタでアイコンにしていた画像です。
最近では全然絵を描いていない…そろそろ描きたい…
予定が結構きちきちで↑ω↑

あとオリジナルの方も
無題

セルジくんです!多分たびたび出ますw
すみませんこれもアイコン画です…
よくよく考えたら絵を描いてた間もアイコン絵ばっかり…

精進します…
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
201208010050
一ヶ月ほどぶりでございます
コメ返いたしました^^

テスト期間終了しましたー!やっとこさです^^
帰ってきたテストはまぁ…うん、がんばったんだよね?って結果でした↑ω↑


ではでは早速現在のツイッター【sanotuki735】のアイコンをぺたーりー
1336402224XlChnisYPgHep2q.gif

可愛いでっしゃろ?自信作です^^

それとこっちも
uu_convert_20120525233445.jpg

シーエノボリん^^
これは初めてオーバーレイの使い方がわかった時かな?
まぁサブマスでこれからも精進していこうと思います
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201205252340
たんがんてらもえす
久しぶりでございます!
私無事に進学できたんですがクラスがひどい。
友達という友達がいません。あいさつする程度。しかも男子クラス。私のHPが0に近いです

前回進学できた時もこのような状態でした↑ω↑
つらい…まぁやってくしかないんでしょうけどねw

人外ですよ
miu_convert_20120410215039.png

単眼ちゃん可愛いです、悶えます
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
201204102152
さぶうぇいますたあああああああああああああああああああああ
最近サブウェイマスターのノボリとクダリにはまりまして、二人ともまじ可愛いマジ天使まじ性的

遅れましたがエイプリルネタのサブマスです!初漫画!
gfku.jpg

別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
201204051516
てすとやだああああああああああああああん

現実逃避なうですw
もうなにもしたくないでござるぁ

イラストの課題~
120224_223444.jpg
 
画質悪くてすんません
お皿を持っている手は完ぺきに失敗したと思ってますあと首がなが(きりない


まぁマスキングテープでごまかしましたw

あとこれと

111222_002135.jpg

だいぶ前ですが壁にぺたーりしてあそんでましたww

あとオリジナルのアチェロくんのビフォー

111221_204248.jpg


アフター

111221_205017.jpg

これ一年間の差です。何があったんでしょうね。だいぶかわったね。
といっても最近絵が思うようにいかなくて全く描いてない。がんばってかきたいな。


全部携帯の写真からですwすみません

なんか今回は絵だけの更新になっちゃいましたね。またネタがたまってきたら更新しま~す

ばぁい!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201203011824
| ねばぎば | NEXT>>
copyright © 2006 ねばぎば all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
